昨日は、

大学時代の友人とピンクハート



会えました〜ラブ


いつもいつも助けてくれる

大切なやさしいお友達ラブ


先日、

バリバリ頑張る彼女のピンチヒッターを

つとめてきましたところ、、、

「御礼にラブラブ

連れ出してくれたのは



劇団四季の舞台「美女と野獣」

でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんてオシャレなことしてくれるのー

嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



久しぶりのこのような舞台は、

とっても勉強になることばかりで、

楽しくて

キラキラな世界観でした気づき


平日の夜に、

小さなお子様もいっぱい

学生さんもいっぱい

この魅力はどこにある???

そんなことを少しでも感じようと、

アンテナ張って過ごしました!



緩急の具合

いろんな事が、計算されていますね電球


楽しくて、楽しくて、

観終わって心に思うことは、

「姪っ子シスターズに魅せたいな」

でした口笛



連れてきてあげられるように、

頑張ろう!



そして、全てが生演奏の舞台は

贅沢なんだなキラキラ

ということを感じました口笛



今回は歌はキャストの方の生歌ですが

それ以外は生演奏ではなかったです音符

(そのメリットも、魅力もあります)

(とても効果的でこちらも好きです)



オーケストラにしても室内楽にしても

あらゆる音楽が生演奏というのは

本当に贅沢なことなんですねピンクハート



今月、

谷原めぐみさんが出演する

オペラ「トューランドット」

こちらはオーケストラのみなさまの

演奏も含めて生演奏ラブラブ

今からさらに楽しみになりましたラブラブ


リュー役で出演のめぐちゃんを

応援しましょーー。

めぐちゃんに直接チケットお願い

出来るようですおねがい


めぐちゃんのブログはこちら


昨日

降り立ったのは、舞浜の駅びっくり

ここに劇場あったんですねびっくり


「ディズニー3年も来てないよ」

と、

嘆く友人に…びっくりポーンポーンポーン

(ディズニーランドは舞浜駅です)



わたし

「10年以上来てないよ?」


えーーーー

お互いにびっくりな会話しました。



暑い時は、ムリだし、

寒い時も、ムリだし、

来たら楽しいのは分かってるけど、

長時間並ぶ元気がないわ

夢のない発言を反省しましたチーン




懐かしいアンバサダーホテル飛び出すハート

憧れて、来た時もあったな〜

(遠い目…)


そして、学生時代に行ったことのある

カフェでお茶もしました



笑笑笑笑笑笑

絶妙にリアル





穏やかで、あったかーーい友人


それでいて、

リトミックの資格は最上位キラキラ

指導も、演奏も、

バリバリに頑張る姿はまぶしいし、

ほんと、大好きな友人です。



ちょっと代役しただけなのに、

こんなに嬉しい時間をくれて、

感激しました照れ

ありがとうーーーーー照れ

わたしも、こうやって

あったかい行動が出来るように

見習います照れ

また会おうね音符


こちらも公開中