いきなりの秋ですねびっくり
虫の声も変化しています!
暑くて、夜散歩でしたが、

この気温なら、
早まりそうですラブラブ



大好物を近所のスーパーで発見ラブ

六花亭バターサンドラブおねがいラブおねがい



北海道の味覚に、近所で会えるなんて〜
今日は良い日です。



そして、母からの差し入れは、
カカオ70のチョコレートキラキラ
コーヒーのお供に合っちゃうーー!!!



さぁ!
気合い新たに、練習と、、、



ついに、ついに、ついに、
榛葉さんとの動画が編集作業に突入しましたニヤリ
頑張ります!!!




様々な状況を、鑑みて、ツアーは中止になりました。
その詳細は、下記の榛葉さんのブログやYouTubeをご確認くださいね。
https://ameblo.jp/shigesan0017/


榛葉さんチャンネル




皆様にお会い出来ないですが、
気持ちをたーーくさん込めて
準備していますので、
観ていただけましたら嬉しいです音符




無力感いっぱいになってしまう時間もありますが、美味しいおやつを食べれば、
幸せ
です(笑)



榛葉さんの爽やかな表情や、
素晴らしい歌声も力をくれます。
ありがとう。
お届け出来ますように、頑張りますルンルン