皆様こんにちは😊

ブログを更新出来ていなかった期間にあったコンサートの写真をドドッと公開です✨

どの公演も楽しく、素晴らしい共演者の皆様に感謝です🎶

また沢山のお客様の笑顔にも本当に力を頂いております💐

そんな演奏活動を発展させていけるよう頑張ります👍
















皆様こんにちは。

長らくブログをお休みしてしまいました。

なんとこれが新年初投稿…。

多くの皆様からご心配のお声を頂戴してしまいましたが、毎日元気に過ごしております。


ありがたい事に年が明けてから1月はバタバタと様々な本番が続いており、いろいろと考える事も多く文章にしてお伝えすることが出来ずにおりました。

自分の力でプロデュースして頑張っていこうと決めたものの、なかなか難しいものですね。

でもまだ始まったばかり!

これから自分の発信も含めて様々なことをお伝えしていけたらと思っておりますので、改めてよろしくお願い申し上げます。



昨日は10月に延期になった越谷での公演があり、この公演をもって僕のフォレスタコンサートへの出演は最後となりました。

年末の静岡公演をもってコンサート活動を休止させて頂いておりましたが、こうして改めて皆様の前に立てる機会を頂けたことを心から嬉しく思います。

約2ヶ月フォレスタの舞台から離れていただけでとても懐かしい場所に戻ってきたように感じましたし、熱い視線を向けてくださるお客様のご声援と拍手は本当に胸に染みました。

改めて素晴らしい舞台で歌う場所を与えて頂いていたんだなぁと強く噛みしめ、全ての音と言葉を大事にお届けする気持ちで最後まで歌い切りました。

この場所から去るのはとても寂しいですし、その実感はこれからもっと強くなるのかも知れません。

ですが、メンバー皆の活躍を祈りつつ、僕も自分の思い描く活動を実現出来るよう頑張って参ります。

フォレスタコンサートでの僕を応援してくださった皆様、長い間ありがとうございました。

これからは個人的にお会いし聞いて頂ける機会を多く作れるように頑張ります。


越谷公演のご報告と男声写真はこちらをクリック






今後コンサートのお知らせ等もいろいろアップしていきます。

またチェックして頂けたらありがたいです!

それではまた近いうちに!
皆様、こんばんは。

大晦日の今夜、皆様はどのように過ごされておりますでしょうか。

僕は久しぶりにゆっくりと紅白歌合戦を見て、たくさんの素晴らしい歌手の皆様が素敵にステージを彩る姿を見ながら少し物思いに耽っています。



今年は僕にとって大きな決断の年となりました。

僕自身心に決めて発表したもののどんな未来が待っているか想像もつかないまま、でも一歩踏み出さなければと決断し葛藤した今年の後期でした。

未だ先のことは模索中ですし、今月に入ってからは今までの活動を思い考え込んでしまうような時間も多くありました。

でも今こうして好きな音楽番組を見ていると、自分も純粋に音楽が好きで、信じる道を更に突き詰めていきたいと願い、その中で皆様から頂いたご恩を感謝に変えてお届けしたいという信念を曲げてはいけないと強く感じています。

いえ、この思いは曲がることがないということが自分で再確認出来ましたので、新年はがむしゃらに自分の決めた道を信じ、皆様に音楽をお届けしつつ一緒に楽しんでいけたらと願っています。


最近改めていろんな音楽を聴いているのですが、楽曲そのものが持つパワーとそれにまつわる記憶や思い出、そこに歌の力が加わると身震いしたり思わず涙が流れる瞬間があります。

そんな素敵な音楽に自分も携われていることを幸せに思い、これからも走り続けていきます。


そしてコンサートを休止するとはいえ、フォレスタのメンバーであることには変わりはありません。

僕の思いを受け入れてくれた皆にも胸が張れるよう頑張りますし、メンバーの今後の活躍も応援し続けていきます。

来年もフォレスタを、榛葉樹人をよろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。