大型の台風接近、
そしてコロナ禍、
心配なことばかりです。
台風は、どうか大きな被害が出ませんように。
コロナは、もうほんと、
終息してほしい、しかありません。



予定しておりました、
榛葉樹人さんの感謝の音返しツアーと、
榛葉さんのお誕生日に予定されていました、
バースデーライブが、
中止
となりました。

ギリギリまで悩んでいる様子も見ましたし、
皆さまに会って音返ししたいキラキラとの、
強い思いも聞いておりましたので、
どれほどたいへんな決断だったか、
と、
わたしも辛いです。



何より今は、健康と安全のため、
どこまでも、周りを思いやる榛葉さん、
これからも微力ながら応援したいです!



中止に伴います、詳細は、
榛葉さんのブログをご覧になってください。
でも、ここで終わらせないのが、
尊敬
です。


オンライン
コンサート

DVD、記念品
作成

すでに、打ち合わせや準備に
入っています照れ
ご期待ください。
詳細は決まり次第、ご報告いたします。





私からも、何か音返ししたくピンクハート

応援いただいている全ての皆様に、
届く形で、
今私が出来ること…


YouTubeにて、
榛葉さんとの動画を公開予定です。

じっくり聴いていただく曲と、
笑顔になってほしくて、
楽しい曲と準備しています!



オペラも控え、
アートにエールを!も公開され、
榛葉さんの活躍からは目が離せませんよ!!



最後に、
コンサートを楽しみにしてくださっていた皆様、応援してくださる皆様、中止、本当に申し訳ございません。いつかお会い出来ると信じております。