あたたかいメッセージやお言葉、
ありがとうございますラブ
呆然としてしまいましたが、
私にとって、家族はもちろんですが、
甘えさせてくれる、
気持ちを吐露出来る仲間がいてくれることが、
嬉しいですラブ



そして、
みなさまはじめ、人との繋がりにより
気持ちをほぐしていただき、
癒され、元気をいただきましたクラッカークラッカークラッカー



消えてしまったブログの最後の記事は、
数時間しか掲載出来なかったので汗
こちらに再投稿しますね。
偶然にも、しーちゃん翠ちゃん登場です


↓↓↓


少しずつ、学んでいます編集作業映画
2人での演奏、
・2画面にして、
・タイトル入れて
・歌詞や演奏者のテロップ入れる


これ、出来るようになりましたアップ



マイク購入により、
・人様に編集していただく際は、音がより良い状況を作れるようになりましたアップ


ここに加えて!!
3画面をついに、出来るようになりました。
一歩なんですが、
すごく嬉しい。
次は、ここに素敵な画像を加えて、
動かしたりしたいドキドキ


ただ、ブログ消滅により、
機械に弱いことは痛感しており、
ボタン1つ押すのも慎重ですあせる
おそーーーーーーい
いつになるのやら、、



3画面ただただ繋いだだけなんですが、
3人並んだ時の感動たるや拍手


仲良しのヴァイオリン恵理ちゃん、
チェロ谷口くんと、2曲めにトライです。


どんどん楽しくなってきて、
今回は衣装と、最後のアクションにご注目くださいグラサンハート



曲は、大好きな沖縄の音楽より
涙そうそうです波七夕




さらには、さらには!!
「春なので、秋の歌、歌いまーす」



あぁ、懐かしい。
このセリフ(*゚∀゚*)
大好きで、毎回笑っちゃうセリフですウシシ
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。



華麗なるYouTubeチャンネルも新作公開しました祝日
画面からもキラキラしてるのが伝わりますよ。
リモートなのに、なんでこんなに合うの?
電話繋いで同時に演奏したのか?
って思うほどの、難易度に挑んだ3人です。



だんだんゆっくりしたり、
ブレスを、いないのに感じたり、
本当に難しいんです。
すごい!!
しか言えませんが、そんな事触れないのが、
カッコいい
だから、わたしが言っちゃう!




ヴァイオリンの舞ちゃんもタイミング合わせが完璧!カメラ目線も、決まってます。

合わせる二人もそうですが、
自然な流れでなければ、実は合わせるのって至難の業なので、そこはしーちゃんすごいな、っとも感じます。



ぜひぜひご視聴いただき、
チャンネル登録よろしくお願いします。


みなさまに観ていただける事が励みです。


涙そうそう

赤とんぼ