『春なので…………………

  秋の歌を歌いまーす!(笑)』

と、よく言っておりましたわたくし…てへぺろ

懐かしぃぃぃ〜お願いキラキラ

そんな頃をふと思いだしながら…紅葉

こちらをお聴きくださいふたご座乙女のトキメキ


地味〜〜〜に伝わりづらいことなのですが(笑)、
リモート演奏をする上で、
テンポの揺れやタイミングを
ぴったり合わせて演奏することは、
本当の本当の本当に大変なことなのですが、
私の独特の歌揺れ(!?)やテンポ感に、
やさしく寄り添い、
いつもさわやかな表情でついてきてくださる
華麗なるGala Concertメンバーに感謝ですおとめ座キラキラ

今回は翠ちゃんとまいちゃんハート
ありがとう口笛乙女のトキメキ口笛乙女のトキメキ


今日もブログをご覧いただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ

最後になりましたが…
みんなハッピーになりますようにクローバー