ライトワーカー

ヒーラー、とか

 

地球救済のお役目ある人は

過酷な人生を送る人が多い?!

 

大病や臨死体験

死ぬほどの絶望感を味わったり…

 

そんな経験しないと

覚醒ってできないのって思うけど

 

人生に目的があるとしたら

目指す所があるとしたら

 

「覚醒」というより

 

どれだけ自分の人生に関わる人・モノを愛したか?

なのかもしれない

 

飯田史彦著書「ツインソウル」で

臨死体験した著者が光の存在に問われたのは

 

地球レベルで達成したことではなく

 

「充分に愛したか?」 だったおねがい

(愛されたかではない)

 

大鈴佳花さんも海難事故で死に直面した時に

そう自分に問いたという

 

 

 

 

 

 

明日が最期の日だったら?

私は今日までどれだけ愛したか?

 

煩悩まみれすぎてへぺろ

まだまだ、だ~ 「ツインソウル」より飯田史彦著

 

「充分に学んできたか?」「充分に愛してきたか?」「充分に使命を果たしてきたか?」

 

 

 

香取神宮