{B1F0CA53-54FB-4B64-9216-0F07E138419D}


呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーンルンルンルンルンルンルン

BSセラピストあくびちゃんですおねがいおねがいおねがい


量子力学では
私たちの肉体や物体や周りの空間は
すべては素粒子でできているキラキラキラキラキラキラ

ってよく聞くけど👂


最近 その体験が頻繁におこるおこるびっくりびっくりびっくり

空間や目の前のものや自分の姿までもが
細かな光の粒子にキラキラキラキラキラキラ

すべては同じエネルギーで
できてるんだ〜

すべては光の粒子なんだ〜


ただ不思議にそう感じていただけだったのに


だんだんと
怖れの感情がえーんえーんえーん

怖いよ〜〜〜えーんえーんえーん
だれか助けて〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



泣いたって だれも助けてくれないし💦

一体 何に怖れているのか???




あれ?

別に怖れなくていっか口笛口笛口笛


立ち直り早っウインクウインクウインク




そして ふと思いついた!!

そうだ
身体が細かな光の粒子キラキラキラキラキラキラ
なった時に
壁を抜けてみようニヤリニヤリニヤリ!!!
ランニングランニングランニングランニングランニング



途中で普通の肉体になったら
壁に挟まってるかも(笑)びっくりびっくりびっくり

レスキュー隊の人
笑いこらえながら
助けてくれるかな(笑)爆笑爆笑爆笑

こんなに思考してたら
本当に壁画になってしまう(笑)爆笑爆笑爆笑