アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます

いいね、フォローすごく嬉しいです



ダイエットを始めて



順調に3.1kg痩せられているのはひらめき電球



やはりビックリマーク

コレを意識するからですウインク飛び出すハート



コレとはアップ

よく噛みながら

味わって食べること



みるみる痩せてきますキラキラ




何故ならば、

早食いは大食いのもと
であり、

注意肥満のもと注意
だからですあせる

そこを見直すだけでも、
かなり変わるのですウインクキラキラ


早食いの場合、
肥満ホルモンでもある
インスリンの分泌を促進してしまい、
肥満をもたらすようです…。

私も激太り中は
かなりの早食いでしたが、

早食いすぎて
満腹中枢が刺激されないのか
満腹を感じることがなく
食べ過ぎていましたアセアセ


私たちが
生きていく上で大切な食事合格

感謝の気持ちも込めて
味わって大切に食べることも
大事ですよねラブラブ

どうしても食べ過ぎてしまい
痩せられない。。。

いう方は、

是非ビックリマーク
食べるペースを
意識されてみて下さいねひらめき電球

一口30噛みが良いと言われますが
数えることってストレスになりますよねアセアセ

味わうことを意識すれば
自然とよく噛むことにも繋がりますひらめき電球


その他にも

一口ごとに箸をおいてみたり音符

ながら食いをやめてみたり音符

自分が出来ることからまず始め、
食事を味わってチュー

皆さん一緒に
ダイエットを楽しみながら〜
キレイ痩せしましょうねハート