アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます

いいね、フォローすごく嬉しいですドキドキ




ダイエットスタートから2.7kg痩せて







今日から3日間ひらめき電球

朝食バナナにしてみたいと

思いますウインク飛び出すハート






美味しくて大満足でしたチュー


バナナは、


忙しい時に
手軽に食べれるのに、
栄養も優れキラキラ低カロリーキラキラ

1本あたり約90kcalラブラブ




バナナに含まれる栄養素の中で
ダイエット中特に嬉しいのが、


★「カリウムが豊富なところ。

カリウムは

余分な水分を

排出してくれる働きがあって

むくみ予防に効果的なんですルンルン

その他にも

★「食物繊維」

ダイエット中は

食事制限などをすると

便秘になりやすかったり

するので、

腸内環境を整えてくれる

食物繊維は欠かせませんルンルン

★「ビタミン」

代謝を助ける栄養素の

ビタミンもルンルン



満腹感も得られるので

過食も抑えられるし、

便秘や美肌効果も嬉しい

ビューティーフルーツハート


また続けた結果は
ブログでご報告しますねっハート


ラブラブTIARAの愛用品ラブラブ