アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます

いいね、フォローすごく嬉しいです



色々忙しくて激太りしちゃった私…



ですがビックリマーク


落ち込むこともなく

前向きに楽しみながら〜

ダイエット出来るのはニコニコ



私には

人生最大の激太りから

トータルで27kg痩せたという経験があり、


その経験が自信となり

自信が私の財産になっているのでビックリマーク



今回も

ダイエットを始めて

無理なく3日で2kg痩せているし、



これからも27kg痩せた方法と


色々気になるダイエット法は

プラスしながら、


46歳という年齢に負けず

綺麗に痩せていきますので

楽しみにしていただけたら

嬉しいですラブ

そしてドキドキ

一緒にダイエットを

楽しんでいただけたら

更に嬉しいです飛び出すハート



ダイエットは

楽しめば楽しむほど

痩せやすくなりますので、

理想の自分をイメージしながら

ワクワクしましょうねハート


これから夕食という方は

食べる量をしっかり決め

味わって

ゆっくり噛んで

食べてくださいウインク


食べ過ぎそうな時は

一呼吸おき

本当にまだ食べたい?

痩せたくないの?って

自分に聞いてみてくださいウインク