アラフィフ☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます

いいね、フォローすごく嬉しいです飛び出すハート



今日の体重が

下矢印


ダイエット初日と比べて

3日でー2kg



となりましたが!!


体重だけでなく

見た目の変化ウインクキラキラ



ちょっとスッキリしました

よねっ爆笑


食べ過ぎを

ズルズル続けていれば

太り続けますがビックリマーク

ダイエットスイッチを入れて

行動すれば

46歳でも

変化を感じられますスター


年齢で諦めず

まだまだ変化していきますスター



ダイエットでまずやること

は、


⚫︎食べる量をしっかり決めて

早食いにならないよう

味わってゆっくり食べること

⚫︎ウォーキングなど

動くことを意識

⚫︎食事で栄養を摂ることを意識し

おやつや間食はなるべく食べない

なるべくなのでどうしても食べたい時は

味わって食べる


など


無理のないことから

始めますルンルン


ダイエットは継続が大事

なので、

初めからあれもこれもと頑張ったり

我慢すれば続きませんビックリマーク


自分が無理なく

楽しく続けられることを

続けましょうドキドキ


皆さん一緒に

心も身体もhappyにルンルン

キレイ痩せを

目指しましょうねハート


ラブラブTIARAの愛用品ラブラブ