アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



1/6からダイエットを始めましたが、


暴飲暴食が続いていたときは
朝からモリモリ食べ過ぎていたので…アセアセ

毎日の記録にも書いてるように
朝食を味噌汁に変えてみましたひらめき電球






寒いこの時期は
朝から身体が温まりますし、

味噌は発酵食品なので
腸内環境を整える効果もあり、

腸内環境が整うと
代謝も上がり痩せやすくなったり、
美肌にも⭕️

それだけでもかなり魅力的ですが
私のこだわりは!!
キラキラ具沢山キラキラ






その時に身体が欲する

色んな野菜や食材を入れますスター


食べる味噌汁という感じ合格








具沢山にすることで

かなり満腹感と満足感が得られ

昼食やおやつの食べ過ぎも

なくなりましたし、


毎日食材を変えているので

全く飽きませんウインク


飽きるどころか…

毎日朝が楽しみですし、

身体の調子がすごく良いです照れ



そしてびっくりマーク

たんぱく質補給もしたいので

こちらは毎日入れますラブラブ





たまご〜おねがい






半熟にしたり、溶き卵にしたり

その日の気分でスター


卵を入れると

まろやかで優しい味になり

満足感もアップしますびっくりマーク


味噌野菜

満足感満腹感もあり、

パワーもでて

私の朝は最強ですびっくりマーク



ダイエットも身体も

すごく調子が良いので、

暫く続けますラブラブ


1か月の体重目標は

ー3kg



でしたが、


1/27

3週間でー4kg飛び出すハート




今もキープしています合格



体重だけでなく…


1/6はかなりポッコリだったお腹も




だいぶ変わり、

全体的にもスッキリしました合格


48kgまでの道のりは

まだまだ続きますし、


まだまだ身体も

変わっていきますのでスター

楽しみにしながら

応援していただけたら嬉しいです飛び出すハート


これからも

ダイエット記録を楽しみます爆笑


ダイエッターの皆様キラキラ

一緒にハート

楽しくダイエットしましょうねラブラブ


楽しむことで

ダイエットも幸せも加速しますアップ




ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ