アラフォー☆TIARAです


 ブログにご訪問いただき有難うございます



いいね、フォローすごく嬉しいです




今日も新しい一日のスタートアップ

昨日がどんな一日だったとしても

新しい一日の始まりですひらめき電球


朝の思考が

今日一日をつくりますので

プラスの思考で

心地よい選択を大切にし

笑顔の一日にしましょうねラブラブ




本日

2023年1月6日は、


2023年に3回だけ訪れる

天赦日一粒万倍日が重なる

2023年最初の

"最強開運日"

ですよ〜スター




「天赦日」とは、

"天が万物の罪を赦す日"

暦の中でも最強の開運日とされ

何ごともスムーズにいきやすいので

何かを始めるにもよい吉日


「一粒万倍日」とは、

一粒の籾が稲穂に成長し、万倍に実る

ことが由来で

豊かな実り=金運という繋がりから

"わずかなものが飛躍的に増える"


この日始めたことが

やがて大きな成果を上げる

などと考えられ

何かを始めるのにピッタリな日

とされている


ということでビックリマーク



この素晴らしい日に

TIARAご自愛ダイエット

スタートします照れ





また顔もスッキリできるように



ダイエットしながら

変化をブログに記録していきます合格




ダイエットしたい!けど

我慢や制限の辛いダイエットは嫌!

という方は、


一緒に楽しみながら〜

ダイエットしましょうねハート


楽しみながらのダイエットは

幸運も引き寄せますよっクローバー


アメトピに掲載していただきましたおねがい

 


ありがとうございますラブラブ