アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



昨日今日と体重が減り
最小値更新し、

ダイエット始めてトータルで
"ー4.1kg痩せ"となりましたが、


2日続けて夕食時に


食べてるものがありました〜爆笑


それはひらめき電球
イチゴです飛び出すハート



私の痩せ期にピッタリだったのかもハート


イチゴは、
ダイエット、健康、美容にも⭕️で
栄養素が豊富なのですラブラブ


ビタミンC
風邪予防・疲労回復・美肌など

アントシアニン
活性酸素を減らす
アンチエイジングなど

食物繊維
腸内環境を整え便秘予防など

カリウム
むくみ予防など


その他にも
鉄分
ミネラル
カルシウム

などラブ


そしてそれプラス、

研究によるとひらめき電球

いちご特有の栄養素
「いちごタンニン」
は、
脂肪をつくるホルモンを抑制する
作用があるため、
脂肪予防効果
脂肪の蓄積を抑えるパワー
期待できると考えられている
ようですひらめき電球


ダイエッターにも
嬉しい栄養素たっぷりドキドキ

期待できる
「ダイエット効果」
素晴らしいですよねおねがい




そしてそして、


低カロリー合格
で、
他のフルーツに比べると

低糖質合格


練乳や砂糖をかけると
カロリーも変わりますので…アセアセ
そのまま食べると良いですねウインク


何でもそうですが、
身体に良いからといって
食べ過ぎは❌
食べ過ぎるこてなざないよう
気をつけましょう電球


ダイエットや美と健康などに良いビックリマーク
という
効果を知ると、

食べる時も意識出来てひらめき電球
味わって食べるので、

効果もアップするアップアップアップ
私は思っています照れ


無理に食べず、

心と身体が欲するときに
食べたいですねっハート

私も今日は食べませんでしたウインク



ブログをお読み下さり有難うございます。
皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ