アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです


ダイエット21日目飛び出すハート


昨日の体重は、



62.9kgでしたが、


今日の体重は、




62.5kgスター


昨日よりー0.4kgです拍手



グラフはこんな感じ〜音符




今日の私はこんな感じ〜音符





昨日の食事内容は、


朝食...具沢山味噌汁


昼食...わかめうどん、サラダ


夕食...ネギトロ巻き、刺身

青汁、いちご


ネギトロ巻き大好きなので

美味しくて最高でした〜ラブ



おやつ...ヨーグルト


ウォーキング30分

マッサージ

ストレッチ

⭕️



食べたいものを食べながら

動くことを意識びっくりマーク


いつまでもスター

元気な自分でいられるように

食べて動いて頑張ります歩く


あと数ヶ月で45歳びっくり

年齢なんかに負けないぞ〜爆笑ハート



皆様

一緒に楽しみましょうねハート



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ