アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



今日の体重で

ダイエットを始めてから
21日目にひらめき電球
最小値更新となりましたスター



身体の変化だけではなく、


顔の変化もすごいですビックリマークビックリマークビックリマーク




同じ服を着て

同じようなナチュラルメイクで

撮影してみましたが、


ダイエット前は

ほっぺと顎の肉が凄すぎて…アセアセ


主人も

"痩せると顔も整形級に変わるよね!"

って

言うくらいの変化が爆笑



たっぷりのお肉が邪魔しないから…

笑いやすいし、笑い泣き


まだまだ3.6kg痩せですが…

身体もすごく動きやすいです合格


ダイエット=健康

の意識

大事ですねビックリマーク



そして

やはり!!!

痩せるためには、


痩せたい!痩せたい!
と嘆くより、

「痩せる」
決めることひらめき電球

暴飲暴食が続いたりして
太りだしたら、

ズルズルいってしまいますからね…アセアセ

しっかり決意すること合格


「痩せたい」
という、
漠然とした決意では、

いつまでも
自分に満足出来ず…

痩せたいという状況しか
引き寄せられません。。。


目標は、

明確にするほど
叶えられます!!

ダイエットだけでなくても、
全てにおいて、

◯◯したい
ではなく、

する!
決意し、


決意した後は、

叶った自分を
明確にイメージしながら、

楽しみながら行動ですラブラブ


私の

48kgまでの道のりは



まだまだ続きますスター


皆様キラキラ

ダイエットも自分磨きも人生も

一緒に

楽しみましょうねハート



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ