アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



ダイエット始めて18日目ひらめき電球

昨日の体重は
62.6kg
でしたが、

今日の体重は



62.8kg照れ


昨日より+0.2kgです合格



グラフはこんな感じ〜音符


今日の私はこんな感じ〜音符




昨日の食事内容は、


朝食...具沢山味噌汁


昼食...ご飯、肉野菜炒め、スープ

ひじき


夕食...青汁、お好み焼き



おやつ...ヨーグルト



夜は主人とお好み焼き食べたいね〜

ってことになり

お好み焼きを食べましたおねがい


美味しかったです飛び出すハート


私のダイエットに

絶対これ食べなきゃ!

絶対これ食べちゃだめ!

というルールはありませんラブラブ


変化を焦らず

とにかく心と身体を満たしながら

"楽しく"ですクローバー



ウォーキング30分

ストレッチ

マッサージ

習慣になっていて

気持ちいいですウインク花



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ