アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



ダイエット始めて17日目花

昨日の体重は



63.0kgでしたが、


生理も終わり今日の体重は、




62.6kgスター


昨日から−0.4kgで、


ダイエット始めてから

16日を経て

キラキラー3.5kg痩せキラキラ

となりました照れ


グラフはこんな感じ〜音符



顔はこんな感じ〜音符



少しずつ少しずつ…



お肉と浮腫みもとれて

かなりスッキリしてきました爆笑


体重だけでなく

髪の毛も肌も調子がよくて

嬉しいですスター


また近々62kg台のコーデ写真も

撮りたいですウインク



昨日の食事内容は、


朝食...具沢山味噌汁


昼食...ミニピザパン、

ミニクロワッサン、サラダ



夕食...青汁

鮭のムニエル、鶏肉と大根の煮物

ブロッコリー


おやつ...ヨーグルト


ウォーキング30分

マッサージ

ストレッチ

⭕️



食事を味わって食べてるので

しっかり満腹になり、

おやつもいらないほど

満足感も得られています照れ


食べ方を意識するだけでも

食べ過ぎ防止になりますので、


いつも食べ過ぎてしまう…

という方は

"味わって食べること"

意識されてみてくださいね飛び出すハート



体重の目標はあっても

体重に振り回されないことひらめき電球


ダイエット=健康

意識で、


好きなものをたべながら〜ハート


完璧でなくてもいいので

一日のトータルでバランスを考えて


一緒に

ダイエット楽しみましょうねハート



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ