アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



6日からダイエットを初めて

1週間経ち、

今朝の体重を測って



マイナス2.4kg
になりましたが、


毎日の食事内容の記録にも
書いているとおり、

朝食具沢山味噌汁
食べています照れ

元々は
朝おにぎりにハマっていましたが、

この時期は朝から
身体を温めたいことと、

味噌は発酵食品なので
腸内環境を整える効果もあり、

腸内環境が整うと
代謝も上がり痩せやすくなったり、
美肌にも⭕️

それだけでもかなり魅力的ですが
私のこだわりは!!
キラキラ具沢山キラキラ



その時に身体が欲する

色んな野菜や食材を入れますスター






そしてそして!!

たんぱく質補給もしたいので

こちらは毎日入れますラブラブ



ですおねがい



半熟にしたり、溶き卵にしたり

その日の気分でスター


卵を入れると

まろやかで優しい味になり

満足感もアップしますびっくりマーク


味噌野菜

満足感満腹感もあり、

パワーもでて

私の朝は最強ですびっくりマーク


こちらも最高

下矢印



朝味噌汁は

リセットするための3日間の

予定ですが、


ダイエットも身体も

すごく調子が良いので、

暫く続けますラブラブ



1か月目標のー3kgまで

あと0.6kgスター


ー3kgになったらスタート時との



比較写真を撮る予定なので

楽しみですルンルン



ダイエッターの皆様キラキラ

一緒にハート

楽しくダイエットしましょうねラブラブ


楽しむことで

ダイエットも幸せも加速しますアップ




ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ