アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです


ダイエット8日目スタートです飛び出すハート



昨日と一昨日の体重が
64.0kgでしたが、


今日の体重は



63.7kgひらめき電球


63kg台きましたね〜拍手拍手拍手



昨日64kgのコーデ写真を撮っていて



良かったです爆笑


グラフもこんな感じ〜音符

ダイエット始めて1週間経ち

8日目の朝に

マイナス2.4kg

となりました照れ


顔の変化はこんな感じですひらめき電球




メイク薄めなので

目力はありませんが…爆笑


顎やフェイスラインの

むくみやお肉が取れてきて

スッキリした気がします照れ



引き続き変化を楽しみますラブラブ


身体の変化の比較撮影までは



あとー0.6kg飛び出すハート


3kgの変化をワクワクしながら

今日も楽しみます花



昨日の食事内容は、


朝食…具沢山味噌汁


昼食…のり弁当



夕食...青汁、肉野菜炒め

ごぼうとひじきのサラダ



健康的に痩せるために

野菜だけでなく

お肉もしっかり食べますウインク


おやつ...プリン


ウォーキング30分

マッサージ

ストレッチ



昨日も食べたいものを

しっかり食べながら〜

楽しくダイエットできました音符


楽しむことで

ダイエットは加速しますので、


ダイエッターの皆様キラキラ

今日も一緒にハート

楽しみましょうねクローバー




ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔と幸せが溢れますようにイエローハーツ