アラフォー☆TIARAです


ブログにご訪問いただき有難うございます



いいね、フォローすごく嬉しいです




5月は

GWから食べ過ぎが始まり…




結婚記念日や誕生日もあり、




私にとっておめでたい月ということで

暴飲暴食が続き、





3週間で5kg太りましたが…ポーン



更に1.5kg増え…



1ヶ月で6.5kg太りました滝汗アセアセ




顔もお肉たっぷりでまんまる…







過去のBeforeに

戻りそうな勢いですよね…



昨日のお昼も

友人とマック食べましたし爆笑







今日から6月スタートですねウインク


6日からのダイエットは

まずしっかりリセットから

していきますスター



ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔とhappyが溢れますようにイエローハーツ