アラフォー☆TIARAです

ブログにご訪問いただき有難うございます


いいね、フォローすごく嬉しいです



GWから食べ過ぎが続き、

顔もふっくらし始めて…





今月は誕生日や結婚記念日など
私にとっておめでたい月であり、





お祝いしていただいたり

3週間ほど

食べ過ぎたりが続いた結果、



最近服がきついな〜って

久しぶりに体重を測ってみたら…ポーン





5kg太っていました滝汗


ビックリ!!!!!!




3週間で5kg太った原因としては、


いつもは

食べ過ぎたら

早めにリセットするようにしてるのが、


リセット出来ないまま…


食事の食べ過ぎや

アルコール飲み過ぎや

ケーキなどが続いたこともあり…


GWとお祝い月を

楽しんだ結果であります笑い泣き




まだまだ今月は食べ過ぎる予定が

入っておりますので、


5kg以上太るかもしれませんがアセアセ


思いっきり楽しみながらも

来月からはダイエット開始しますひらめき電球




またどこまで太ったかご報告します泣き笑い




ブログをお読み下さり有難うございます。

皆様に笑顔とhappyが溢れますようにイエローハーツ