笑ってもっとべいびぃ 今日は笑いの日 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

大爆笑してないなア。
年取るごとに 自分のなかの 笑い のハードルが、勝手にどんどん上がってるような気がするよ。

赤ん坊は意外によく笑う。
小学生は意外に笑わない。
中学生はゲタゲタするのとかたぃのとが
ものすごく極端にそしてキレイに二分列してる。
高校生は意外に笑う。
大学生も笑ってみせる。
おにゃのこは よく笑う。
おばはんも よく笑う。
お兄さんはあんまし笑わない。
けどおっさんたちは ものすごく笑う。
おじいさんとおばあさんは笑わない。

並べてみたら ちょっと面白いね。

今日は 笑ってみようかな。