はつもうで は いかなかった。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行かない派!


本文はここから

はつもうで は いってない。

もう何年か いってない。

別に にぎやかな場所が キライ てんじゃない。

ひとごみが イヤだ でも ない。

おみくじやおさいせんなんて ばかばかしい でもない。


お正月 みたい みんながうかれて出歩いている場所は ダイスキだ。

おみくじもするするする! だ。(だからお賽銭もちゃんとあげる。礼儀だよw)

お正月の神社の屋台てば めちゃたのしい。


じゃ なんでいかなかったのか?


がっつりシフトが入ってる からだよん。

ここんとこ 毎年そうなんだ。

みんなが初詣してるころ あたちはせっせとレジうってたよ。


あ、でもね 今年は”お年玉”店長がくれたよ。

(みんな貰った んだけどさ)

3000えんくらいだろおもって袋(ちゃんとお年玉袋)あけたら

8000えん はいってたよ。

やったw 今年は 中学生だねっ!







初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~