きょぉはハハめし です | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

さ、ちゃちゃっとつくりやしよう、

れいぞーこの在庫整理でふ

ふろいでるしぇーねんげってるはぁいべん♪

のこてたお肉をとかして

のこてたピーマンきって

のこてた缶詰コーンも投入


おん ふらいぱん

調味料は 塩だけ


できたw 10分弱w




$練習帳-200912301825000.jpg

手前のやつは

のこてた冷食

じゃがいももちもちで ミンチをくるみました とある

レンジでチンすること4分


んー?

みためぴろしきぽい


うちと おこ2ふたりで

「いただきまーす」


うましw

(まじうまいんだよwほんと

調味料てね すくないほうーが

うまいと思うの、ワタシ)


デザートもあった

部屋のすみっこにあったやつ


$練習帳-200912300756000.jpg

なんだぁ?これ???

ワタシはもらった覚えのない 

ものすご 東京みやげぽい一品


ま、いーや

くっちまおーぜぇと


$練習帳-200912301847000.jpg

剥いてみた

まだあるじょ?


もっと 剥け剥けww


$練習帳-200912301848000.jpg

つるりん


たべてみませう

かぷ


$練習帳-200912301848001.jpg


あつ。。。


たすかに・・・・

ごま やな・・・ごまやけど・・・・・


ワタシごのみのごまの味ではないかったです。


ペタしてね