2009/12/30 おおつごもりの前の日 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【カップのキング】/正位置
男友達と過ごすとラッキーな日。
熱心に相談にのってくれるわょ。
よいアドバイスをもらえるかもね。





そーしたいのは、やまやまでするが、あたちは今日もレジ打ちであります。

年末、売らんでいつ売るねん!ですから、いたしかたはないのですが。

「全員来いよ!」の召集かかってるので、いつもなら一人かふたり、いるかいないかのバイトくん(男子大学生)たちも、集合してるんが、お楽しみちゃ、おたのしみ。バックヤード用でなく店頭用で雇われてるカレラ。
おもいっきり、外見重視の採用結果。うふふふふふ。
やー、愉快愉快。


練習帳-未設定

あー、おまえも♂だったねぇ。。。。

練習帳-200912291620000.jpg