2009/11/16 いー、ある、さん、すぅ、うーろんちゃ | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【カップのペイジ】/正位置
新しい出会いや友情が始まる予感。
新たに勉強を開始するのもよいかも。
結論を急がずじっくり取り組んでみてぇ。




$練習帳-200911160800000.jpg

お茶でッす。

けどこれは緑茶。烏龍茶でないです、

はい、タイトルに偽りありまくり、です。


ムスコさん、ガッコに水筒もってく水筒男子なんですが

お茶つくっとくの忘れたのだよ。(我が家は水出し麦茶を抽出してます)

朝、 げげげっで たーとつくれるのは 緑茶てわけで。

小なべで煮き出して、氷とともに水筒にいれた残りです。


きのうともだちとしゃべってて

(ピグともちゃんです。コドモの年が近いのねん)

反抗期のハナシになりました。


そーいえば あったなぁ 反抗期

(いえ、ワタシです。うちのおこではありません)

すっかり忘れておりましたが やったことありましたわ

したした。

ちょうどうちのおぜうさんと同じ年のころ

はい やりましたわ。覚えありありです。

理由は・・?いわれたら なんかムカついたから、としか

いいようがないんですが。

んとね オヤコの相性て あるぽいですね。

よく「こどもはオヤを選べない!」いわれますが

オヤかてこども選べへんど・・・?

つくったやん?いわれても

手探りでくじ引きしたら引いた に近い感覚しかないし。



さて、

さきにおとしごろに値し始めたうちのおぜうさんは

どーするんかしらん?


きのう午前1時コロ

「・・・やっぱダイエットには運動やわ!」いきなりいいだして

wii fitやられてました。いち、に、いっちに。せっせ、せっせ。(夜中です)


なんかこのひと、走ってく方向、やぱちょっと違うような。


(ムスコさんも そんなかんじありありなんですけど)


  (・∀・)/ いてらー(棒読み)








ペタしてね