2009/10/15 3日続けてあそんでると・・ | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【ステイヴのキング】/正位置
質問や相談は年上の男性が親身になってくれるみたい。
でも、プライベートな話はやめておいた方が無難よ。




3日続けて朝からパソコであそんでると、

「・・・また、(仕事)辞めたンか。。。」いわれそですが、

ちがいます。

今日はいきます。3時からなのっ。

風邪はねー、


なおってませんw

症状自体は 軽いんですわ。

ムスコさんは 「完治!」てイバルし、

おぜうさんにいたっては 一日声が枯れただけ、で

終わった模様。

ワタシの血のなせるわざか、

われら 脅威の防衛力と回復力 あるのですけど、

今回は ワタシだけ おくれぎみで ちぇっ。。であります。



$練習帳-未設定

こちらもちぃと 手詰まり気味。

土台がくるっと回転してくれないwので

なかなか積むのがナンギです。


そだ。

ピグとも検索ていうの 教えてもらいました。

PCからだけなんですが、

ピグされてるかた

PCで自分のへやにはいったとき

カメラ・おでかけ・ピグとも・・の順に並ぶアイコンの

ピグとも あけて 検索のタブ クリックしてみてください

そこにワタクシのID tiara33をいれていただくと

ワタシがでます。 ふふふふ。

ピグとも申請ができるよーになってるよなので

してみてくださいな、と、

(よく似たIDのひとも一緒にでるのでお間違いなく)


どっからきた、ていうかなにつながりか ひとことそえて

もらったら助かるかもです。


ピグするときは ワタシがおったらつかまえてみてくださいな、と。

くだらないことしゃべりませう。


でわ、働きにいってまいります。



ペタしてね