名前をいれてみた。 ~名前を入れて、ゲームを作ろう!!ゲームキャラクタージェネレーター | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中
本文はここから
ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)
ゲームキャラクタージェネレーター



ほう?なんでせうこれは??

とりあえず やってみませう。

なになになに?

名前を5人分いれてください??


うみゅ。。。

えーっと 知り合いのなまえつかってもよいかとは

おもいますけど ここはやっぱ 我が家族で実験を。


私 ちあら と おぜうさん ムスコさん。。あと ダンナか。。

んー。。。独り足らないですね(我が家は4人家族)

しかたありません、ゆきづりのかた まきこまれていただきませう。


で、やってみますた。。



なんですと・・・?



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。



なんですかなぁこれは。少林寺ぽいRPGですかぁ?

なんであたちが中学せー。。。
(おぜうさんの老師、ムスコさんのインド人はあるかもしれません。。)

なんかダンナがよさげな役回りが 納得いかないです。


およ?

もう一回、やってみる が あるじゃあないかあ。わははは


・・・・当然、やってみます。




※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


・・・うわ 昭和のかほりなネームング。。ライト級のエロゲ?

不満でつ。。

もっかいやってみるワタシでつ



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


お、このシュチュエーションは ちょっとすきかもw

でも まだやってみるw



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


・・・わー プログラムのくせに やるきなくなってきたな。。

ごっつやっつけ仕事ぽい

でも、まだ 続けるもんね。ふふふ。





※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


わ、ずんげぇ 廉価。がんばれよ、プログラム

機械だろ?






※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。



お?きをとりなした? 

ほームスコさんがヒロインすかー。ぽっちゃりさんがお好みかぁ。。



※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。



あーたたたたたーてこれ何ゲーでしょね。

指ワザ重視ぽいので シューティングだったら 

わらひついでにかうかもしれません。




※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。



んー 育成RPGなんでしょが。。。

とりあえず これプログラミングしたかたはバスケ部だったんでしょね。

んでメイドさん好き、と。





※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。



ここらでさすがに あきてきましたw

もぉいいです。

おなかいぱい、です。

プログラムくんおつかれっした。。・




ご購入するとしたら、

ちあら13、シャイニングちあら、

ここらが無難かと思われます。

個人的にときめきちあらちゃん、 ちょとほしいです。


値段ごっつダンピングされてたら

ちあらの極みと ちあらの拳もイキませう。


・・・あとアルバイトちあらも いきそーです・・・。



ペタしてね