ジプリのセリフ | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

最も心に残ったジブリ映画のセリフの第1位は?
1986年の「天空の城ラピュタ」から、最新作「崖の上のポニョ」まで、ジブリ映画はたくさんの人々に愛..........≪続きを読む≫


ランキング一位 は豚さんから。

20代の子アンケートらしいけど、

豚さんくいこんできたのが

ちょっと意外かなぁ。。。


みんなDVDでみてるのね。

(さすがに「目が・・・」いうのは控えたのか。。。

自粛やね、自粛。

案外「その他」に廻された117票?がそれやったりして。

わははw)


けど ジプリの中では

カトウトキコさんがうたってたあの曲が

私は一番好きなので(ごめんね久世さん)

豚さんきたのは ちょっとうれしいです。


なんとかのきのした・・・?

いや、なんとかのきのはなのした・・・?

なんかそんな題名。

アンダーザなんとか

(荒川ブリッジちゃうよ。あれの9がでてこない

わりと待ってるのに。え?もうでてる?まだ?)

なんべんも教えてもらったのに。

ぜんぜん覚えれない。

(海馬 溶けかけ。)


そういえば 以前ライブドアかどっかの

チャット場やったと思うけど

夜中 ずっとピアノひいてるひとがいて

誰かが 曲名書き込んだら

それひいてくれるんやけど

(それもちゃんと全曲。サビだけとかとちゃうよ)

私がこの調子で

「カトウトキコさんがうたってた、あれ。」で

すっと あの曲弾いてくれたのが

なんかものすごく嬉しかった。


(そういえば別の機会にいうた

戦メリもすっとひいてくれたな。。。

にいさん、実はけっこう 年いってたん?)


いまはどうなんかな。

やってるんかな、・・・やってないやろな。




紅の豚/サントラ

¥2,233
Amazon.co.jp

あれ?「さくらんぼの実るころ」てなってる?

まじそんな題名やった??あれれ。

・・・あかん、海馬真面目に溶けてるんかも・・・・。




荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス)/中村 光

¥540
Amazon.co.jp

おまけ。

ペタしてね