2009/07/29  ケータイで書くのはきつかった。。昨日の話 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【2女教皇】/正位置
今日はカンが冴えてるわょ。
ピンときたら行動してみて。
思わぬ幸運をキャッチできるかも。




昨日一日ユニバにおりまして、

携帯は手に持ってて、

待ち時間は山盛りありまして

いきおい 親指でてちてち書いてたのですが。


あかんわー、あたし。

ぜんぜん違う人の文みたいなってるし。


(そういえばチャットまでいかなくて、

通常のメール=らぶ系統でないやつ でも

性格変わってしまう人いてまするが。。

あれはなんでやろね。)

道具が違うだけで 人格変わるわけないのに

まるで人格変わったように 思わせてしまう。

・・・・・文明の落とし穴やね。


練習帳-200907281455000.jpg

ターミネーターは最後が涼しいです。


練習帳-200907281707000.jpg

スパイーダーマンの写真撮影は 最初のほうのがホンモノ

練習帳-200907281805000.jpg

たそがれるおねぃさん・・・・

E.T.は マジ”とおりすがる”だけになってました。

かむばっく、ちゃりんこ・・・。゚(T^T)゚。



練習帳-200907281812000.jpg

ばいばい、E.T.



練習帳-200907281625000.jpg

あたらしくできたワッフルやさんで


練習帳-200907281701000.jpg

お土産。



ペタしてね