遅れてきたお年玉 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^



「あけおめにゃふ~」

・・・なんかにゃふにゃふいってるネコがいる。

「おもちすきにゃふ?おいしいにゃふ~」

・・・はい、キライじゃないです、おもち。

名前はあかにゃふ、というらしい。
ほー、ならばあおやきいろやぴんくもいるのか?と思えば
・・・ホントにいた。

やっぱり「戦隊モノ」らしい。

「にゃふれんじゃー」ていうらしい。・・・ブロガー戦隊ならしい。

ただお約束?の5名ではなくもちょっと多い。
しろのこがいて、みどりはじーさま。おまけ?のワルこキャラいれて総勢7名。チーム7(seven)だな。
(ただ、『にゃふれんじゃー』なる班は、きっちり5名。
あれ?ワルこキャラのこは一応、チームじゃぁないのかな。
なんかおおかみぽいし。んでも、結局いっつも一緒にいるんでしょ?
あ、じさまは犬かー・・ねこじゃないのな。)

なんかみんなゆるゆるでふにゃふにゃで、
うーん、地球防衛は???だけど、
世界平和は充分供給しそう。
とっても平和っぽいコたちばかりです。

で、このこらが{『お年玉』を持ってきたい!」と。

・・・おお、持ってきてくれぃ。ぜひとも頼むよ。



・・・何の話か、というと
リリースサイトのひとつ、ブログ広告.comがすっかりリニュアルしてて、
そこに現れてるニューキャラクターのねこたちでした。

ちょうど今、「e-click×ブログ広告.com同時キャンペーン」もあって
ブログ広告.comのこと紹介してくれれば、
「お年玉プレゼントが用意してある!」そう。(抽選で、ではありますヨ。)

さてリリースサイトサマというのは、めちゃめちゃ平たく言いますと
Web(ネット)を主たる媒体にする、広告やサンでありまして、けっこう数もおられます。
で、なかでもこちらのブログ広告.comサマのリリースは、
・・・わりと地味メなのが多めな気はしますね。真面目?いうか硬めいうか。
けどそれゆえ、文章にはしやすい依頼が多めです。
報酬のほうも割りと手堅い。・・・うん、手堅いよね。手堅いよ。
あと、ブログ持ってない人でも記事かける、いうあたりにも
その手堅いような親切さが人柄のように滲み出てます。

地道に真面目に全うに!あたりが身上で
コツコツコツコツやられてきたヒトが
「や。やっぱ広告やサンは華やかでないと!注目されんとあかん!」
とか一大決心してめちゃめちゃ思い切り
(おそらく清水舞台ジャ~~ンプ!くらいの思い切り)
勇気だしたんが、
このゆるゆるふにゃふにゃレンジャーの導入なのかなぁ・・・
とか勝手に妄想してしまいます。ちょっとうるっとキマス。


んでもそんなにハズしてないすよ。
とりあえずかわぇぇ・・・!し。にゃふれんじゃー。
だいじょぶだいじょうぶ、いける。・・・たぶん。


・・・ネット世界の平和を守りつつ、
リリースサイト(広告やさんたち)の頂点に立つために
日夜Webをかけめぐる。

がんばれ!にゃふれんじゃー!

      がんばれ、・・・とりあえず、がんばれ。


はじめて「リリース記事やってみようかなぁ」な方にはヤサシイとこじゃないかとも思いますです






・・・ただ、・・・あと、・・・できれば、
パスワードの件、もちっとなんとか・・・
(たとえば自分で決めれる、とか)
なにとぞひとつ よろしくお願いしますです。