らぶりぃな糞ゲー | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

SWITCH
¥560
Amazon.co.jp

4,5年前にゲームやをのぞいてたら ムスコがどこからかみつけてきたこいつ。

そのとき貼られてた値段が300円だったので(本当)m「ああいいよいいよ」と買ってやったやつ。

こいつが糞ゲーw最高にわははな糞ゲーム

全編意味無しオチ無し山場無しのヤオイのお株まっつぁおのやつ(注、やおいものではありません)

くだらねぇ低級オヤジギャグが延々つづく、スゴイやつ

「なんや~~これ!」でお蔵に放り込んでも また数年経つとふいにやりたくなる始末の悪いやつw

グロいマザーが金色の観音様になって「ありがとうありがとう」と微笑みとOKサインを出せばクリア。

本日のクリア時間は1時間半。

糞ゲー曰く「まだお見せしてないギャグが74%残ってる」知らんがなw


声の出演はホンモノの谷啓とワハハ本舗

ラストの「ありがとう木下蓮三さん」の言葉から察するに、途中しばしば出る「げばげば、ピー」は多分例のオリジナル。


なんかほーんと、ビバ糞ゲー!な今宵でありましたよ