一回だけのオンエア・一回限りの限定リミックスCM(東芝ノートPC) | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

12月の31日 たった一回オンエアされるCMがあるらしい。


それが 東芝ノートPC  の 1回限りの限定リミックスCM


何時にオンエアかは不明。何チャンネルかもよくわからない。


12月の31日ていったら 2007年の最終日だな。


TVの前に居るのかな。


登場するのは例の巨大看板?になってた2人だそうな。


ディレクターズカットというらしい。

たった一回だけのためにつくったのか?

たった1回だけなのか。贅沢なヤツだな・・・・。

(どーしても制作費のほうがきになるぜ。。モトは取れるのか。。)



もし万一 このCMに 遭遇できれば、。。。。。

ひょっとしたら 2008年は 贅沢に暮らせる?のかも。。。。。



それならいいのになぁ。。あやかれ、あやかれ。