ワタシのカオは『翌日』わかる。(エモしてみてる。) | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ブログネタ:あなたのブログはどんな顔? 参加中

「エモ」というサイトがあって、ブログ診断サイト(お遊び)なのだけど、これが「あなたのブログを顔で現す!」という。
こういうのにはホイホイ乗るタチなので、早速貼ってみた。(サイドのとこにあるのがそれ)
仕組みはワタシが何か書くと、rssとかで受け取って、それによっていろがついたり形が変わったりするという。
ふふふふーん♪
きのう貼るだけ貼って、ナーンも書かなかったので、今日のカオは初期設定のカオのまま。
(。。。て色なし□の線だけのカオなんスけど)

ふーん。。。ふふふ、ちょっと狙ってみるかな( ̄ー☆
題して『狙い通りのカオにする実験』。
ワタシ予想では どうせ『単語』を拾って、『勝手に種別』して『多い順に色、形を当てはめようとする』のだろう。
で、勝手にわけてあてはめる色とかは よくあるイメージのものどんぴしゃなのだろ?そーだろぉ(ΦωΦ)うふふ


では 「オハツのかお」なので 「ニコニコしてる明るいカオ」をやってみませう。


きっとなきっとな。。

嬉しい!とか楽しい!とか

笑っちゃった!とかを連発しとけばよいのでないか?

(字、デカすぎ。。。。)

でも 念のため もういちど。

嬉しい!楽しい!
笑っちゃって喜んでる、好かった~~~ラブラブ


(・・・なんか チョー、ウザいンちゃうかと、もはやビビッてる。。。)


でもでも更にダメ押しで歌っておこう、曲はもちろん 『喜びの歌』 だ
ふろいでぇしぇーねるぅ。。だと拾えないかもしれないので うろ覚えだけど日本語訳でいこぉ

レッツGOGO!

晴れたるぅ青空ぁ~たっだよぅ 雲よォォォ
小鳥はっ 歌えりつ はやしにぃ森にぃぃぃ
心は穏やか
(・・・しまった忘れてもうた)もごもごもごもご 
えーぃ
喜びの歌~~~ 
           ちゃーんちゃーんちゃーん(お辞儀してるとこ)


で、お楽しみは明日!



。。。。。なんかすっげぇ疲れた気もする。明るいのってパワーいるのね。

とにかく あ・し・た だ。 ウシシシシ。


(ここまでを 2007-12-27 10:38:50 に書いて UPした)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

・・・で、その明日なんだがね。。。。(本日12月28日)





できてないじゃん!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんかねー、なんかねー、。。ウソツキ。

(RSSのURLが違うンかなぁ、。。。でも他のトコには「ワタシが27日コレ書いた」連絡が、ちゃんと飛んでるのだよね。)


もう一回まって ダメだったら はずしちゃお。
(別になくってもいいバーツだしぃ。。。)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

。。。で、本日は12月29日なのだな。
やっぱ変化なし。

で、思いついたのだけども、ひょっとしたら「スキン」のせいかも。と・

で、もっかいだけ実験してみる。

日付をもっかい変えますヨ。実験なのでカンベンしてね。