ワタシは「赤い彗星になれる」のかもしれないゾ。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

「ガンダム占い」あなたはどのモビルスーツ?
 誕生日と血液型を入力すると、ガンダムキャラクターになぞらえて自分の性格が分析される「ガンダム占い」がネット上で小さな話題を呼んでいる。..........≪続きを読む≫

・・・・こうゆうのはすぐやってみる。


以前「有名アニメキャラ」名占いというのを その「有名アニメ」ていうのが「ガンダム限定」と知らずやってみて

「全然知らん人」になってしまったワタシだったので、ちょっとガンダムていうのには不安が残るけど、懲りないワタシはすぐやってみる。


結果がこれ。




Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ


。。。。。うん。 シャアとそのモビルスーツなら知ってる。


知ってるので好かっタ。