映画のたまごっちを見てきた。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

たまごっち 2008年カレンダー
¥1,134
Amazon.co.jp


これだ。これの映画版。(ただいま上映中のせいか、DVDなどの画像はまだないらしい。)


ムスコ(9さい)が「どーしてもみたい。」とゴネるので行って来た。

(ムスメ13さいは 「 ( ̄д ̄) エー ・・・・行かねェヨ!んなもん」で来なかった)


会場は日曜だったせいか、ちっちゃいおともだちがワリと多くて、思ってたより混んでた。


ムスコはけっこう楽しめたらしい。

。。。ワタシはわざわざ劇場行く必要はないと思ったけどね。


まーね、目クジラたてるほど 害アルストーリーじゃないけどね。。。。


なんでかっていうとねー、


あのねー・・・、各たまごっちたちの「性格設定」がどれもこれもめちゃめちゃキモチ悪かったの。

ワタシにはね。


ですからついつい「げっげっげげげのげー」と上映中ずっと歌ってました。(もちろん脳内限定で)


ハムたろのシリーズもけっこー気持ち悪かったけどね。・・ひょっとしてスタッフおんなじなんかしらん。

コドモ(とそのウシロで財布持ってる親)ナメるのもイー加減にして欲しいヨなぁ。。。。。



キグルミの歌は割りと可愛かったです。


たまごっち(初回限定盤)/キグルミ
¥1,890
Amazon.co.jp


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


本編前の 春のオコサマ向けラインナップの予告が面白かったです。


トーホー系列では しんちゃんとコナンくんとどらえもんとポケモンが例の如く並ぶようです。


どらえもんチームの気合が際立ちます。ますますジブリに似て来てます。

(該当スタッフが内緒でバイトしてるのか、と思うくらいです。)

プライドやたら高い?コナンチームと負けずギライのポケモンチームの発奮が楽しみです。

ここんとこ「どーしたんや。。。」いうくらい低調のしんちゃんチームの奮起が待たれるトコです。



個人的にはケロロ軍曹の3を待ってるのですが。。。。