リードメールってなんだろ、と思ってた。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

よくみかけるリードメール。これってなんだ?とは思ってた。

登録は無料なんだとわかったので、いくつかに登録してみた。

「自分でクリックするブログホイホイ」だった。(ブログホイホイは勝手にサイトが切り替わっていく)

だいたい1サイト15秒とか25秒とかみるとポイントになってポイントがたまれば換金、ていう流れなんだけども。一回0.15とか0,25えんとかなんか銭とか分とか厘とかの江戸時代みたいな単位なので、これはなかなか根気いるかもでしたよ。

で、もって「ま、やってみっか」とはじめたら、ワタシのPCのIE7のオバカが[エラーが発生シマシタ。報告シテクダサイ」と、ぶちぶちシャットダウンしていくので、もぉ、じぇーんじぇんダメでした。

このクリックしてもらう方のサイトになるには「広告料」をリードメール元に払えばよいみたいなのだけども、安いのでは広告料150えんくらいからあるみたいなので、「なるほど。アクセスアップのために使う てのはあるのね」と理解。

「アクセス、ちょびっとあがればいいだけ」の方は参加されてもいいんじゃないかなぁ。

失敗しても痛くない金額のを あちこち試されたらどうかなぁ。(あーダメダこりゃ、と思ったら、さっさと手を引く。そんな体勢)


そんなことが わかった。



ホームページ アクセスアップの鉄則/KEI
¥1,575
Amazon.co.jp

アクセスアップだけでなくて、実際の売り上げにつながんないと。。。の企業・会社関連の方には リードメールは心もとなさ過ぎるのであんましオススメはしないかな。(イメージダウンしたりもしそうだし)

けど 「とにかくあとちょっとだけ、なんでもいいんだよ」 なブロガーちゃんなら。。。。