”腸”にも年齢があった? | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

腸にも年齢がある!と。「腸年齢チェックテスト」というのをみつけた。提供してるのは腸科学ブログ



こんなの。

さっそくやってみる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実年齢プラス10歳 だそうな。。。。( ̄Д ̄;;

けど、「傾向」をみてちょっと安心。実年齢プラス10歳てのが40%くらいいて、一番多い(いまのところ)

わーい、みんな一緒だぜぃ。ひひひ


・・・でも沈むウンチがよくないウンチとは知らなかったな。。。(あ、よくないとは書いてないけど。)

いっぱい食べたら重くなるンじゃないのか・・・・。

ウンチってぷかぷか浮くものだったのかなぁ。あまりみたことないけども。(あ、オナカ壊したときのは浮いてるなぁ。。。)


けどプラス10歳とか20歳とか、けっこうアバウトなのね。

もう少したったら、もっと精密な腸年齢測定テストとかでるのかなぁ。(でないかなぁ・・・。)