読書端末Words Gear[ワーズギア] | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

読書端末・・・・・。そういわれるとわかりにくいのですが、いわゆる電子書籍が読める機械、らしいです。

写真をみてみませう。




おおお!なるほど。これは便利そう。

本屋にいかなくてもよくなりますな。それに急に電車がとまっちゃった、とか、乗ったタクシーが超渋滞に巻き込まれたとか、予期せぬ”暇”に襲われたときのアイテムによさそうです。

(ゲームやケータイみたいにぴこぴこいわないし、覗き込まれても体裁が保てる)

ちょうど文庫本のサイズで文字の拡大もできるそうです。(わー、ローガンキョー無しで読める文庫本だー)

コミック、ライトノベル、小説、ビジネス書、グラビア写真集など5,000点。続々刊行中!! ってなってる。

そだな、小説もいいけど、ライトノベルって読んでみたいな。(あとコミックも)

ん?グラビア写真集?えっと 写真なんかの場合は・・・



こんなかんじで出るそう。搭載されてるのはJPEG画像ビューワー。

ケータイやデジカメで撮った写真も観れる、と。

SDカードに保存したTV番組も見れるそうだ。当然音楽とかも楽しめるらしい。

うん・・・・これは 確かに 最強の暇つぶしアイテムかも、ですな。


読書端末《Words Gear[ワーズギア]》  ←詳細はここです


下向いて本読んだら、乗り物酔いするので 車内というところで本が読めなかった私。

これなら、読めるかなぁ。前向いて読んだらいいしなぁ。(拡大もできるし。へへへ)

・・・でもいくらするんだろう。


ワーズギア