BLOPPA!ガジェット | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ガジェットといっても、ラザニアが好きなあのでぶっちょネコのことではありません。

BLOPPA!の下段の広告バナーのことなんですヨ。

もちょっと正確にいうと、新しいコンテンツ配信機能でありまする。


あれ?あれバナーだったの?


はいそーです。バナーなんすヨ。お試しでクリックしてみてください。サイトというか、コンテンツが開きます、んふふ。

ワタシのこのブログのサイドにもあるんですが、えーっとちょっと下目のほうかな。

お気軽にどぞ、お試しを。(特典もなんも付きませんが。はい、ワタシにもです)


このBLOPPA!ガジェット、ワタシはなんとなくボトルメールがすきで、(海にぽかぽか浮いてるボトルをみるとなんかワクワクするんですヨ)そればっか載せてるのですが、他にもガチャガチャぽいやつとか、占いとか、いろいろ取り揃えてある模様です。

現在BLOPPA!ガジェットシアターも配信中なようなので(フラッシュアニメだそーです)そいつも採用したいかな。