こんにちは♪


旦那からの手紙を見て、

返事を書いたものの…

出せないまま過ぎていく〜無気力


届いた差入も、

中にいる間に届けねば…と、

ま、間に合うのか???


焦って面会に向かうことに車

 

地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 前回の続きとなります。


『年明け1通目の手紙で衝撃!』おはようございます。 日々、自分の身体の衰えに、のこの頃です。 娘に背中を激写してもらい、現実に卒倒しそうになりました 子供がまだ小さいので、プールも同行せね…リンクameblo.jp



  約3週間ぶりの面会 



旦那からの手紙に、

写真を入れて欲しいとあったのですが、

めんどくさい私は、時間がかかるのです爆笑



写真をプリントするのが面倒で、

出せずにいる間に、

日にちはドンドン過ぎていきますアセアセ



旦那の知人から、

差入して欲しいと届いている本も、

たくさんあるのに…

出てくるのが早くなったら…

一回に持っていけるの3冊なのに…

間に合わなくなったらどうしよう驚き驚き驚き

と、

焦り始めましたw



差入ついでに、

どんな感じか聞かなきゃ?

と思い、面会を計画するも、

大雪アセアセアセアセアセアセ



近々どこかで、

15時、ジャストに終わったら向かおう!と、

決めるも、そんな時に限って、

終わらないものですよねタラー



やっと、

15時ジャストに退社できたので、

そのまま車ダッシュダッシュダッシュ



到着時刻は、

15:40アセアセ



大急ぎで、用紙だけ書いて出す。


先に向こう行って来ます!

と告げ、

すかさず、

本の差入へGO。



するといつもの女の人じゃ無くて、

変なオジサン…



本の差入と、宅下げあると思うので、

お願いします。



と言っても、

は?

みたいな無気力

いやいや、

ココ差入とかするところね!!

は?

じゃないのよー無気力



いつもの女性がダッシュで、来てくれて、

私の名前と宅下げとか教えてる驚き


えっ、私の名前知ってるの爆笑

こわっw



いつもなら、

この後、面会行くので…

と伝えると、猛ダッシュで、

対応してくれるのに…アセアセ


このオジサン…

全然です昇天



確認とかも超適当w

それなのに遅い無気力

こりゃダメだ…イライラ




  3週間ぶりの面会…


何度来ても、

久しぶりの面会って…


どうも他人行儀爆笑

慣れるまで時間がかかるので、

しばし歓談www



知人からの差入が届いてるから、

焦って面会に来た事や、

近況など報告。



そして、本題!!!


手紙届いたけど、

いつくらいになりそう???


それがさー、

仮面終わったんだわ!!!


ん???凝視

えーーーー???


て言っても、

9ヶ月くらいかな?


ん?

前回の保護司のメモにはね、仮面から

MAX半年で本面、6から8週で仮釈ってあったよ…

と言うと…


まじ?

それだと、もうちょい早いのかな?うーん

いや、流石にそれはないんじゃないかなねー



そして、

フト、バッチに目が行く。



そういえば、今なに?


3類だよ!

今回は、類あげるためだけの勉強してないし、

もう、取る資格もないしなぁー!

そろばんはやらないよゲラゲラ

簿記1級取ろうと思えば取れるけど、

忘れてるしなーえーん


面会、随時言われても私忙しいしねw

英語無いの?


英語あるとこなんてあんの?

ここは無いわアセアセ


ちっ凝視と思いつつ…



刑務官も聞いてると思うので、

バッチリ、毒嫁っぷり発揮?

帰って来てからの人生確変計画を、

クドクドと話す。


こんなんあるよー!

と言われた!

と言う更正案について…

何甘えたこと言ってんのー?

ぬるいわー!と一括!


刑務官、優し過ぎて、

ホント困るー魂が抜ける



出て来てから、

普通にシャバには出しませんよー!

その計画もあるので、

早くわかるようにしてくれないと、

困るのですが…

担当の保護司は、こっちから

聞かないと何もしてくれません無気力



さて、

どの程度で出てこれるのでしょうか…?













もう少しで、

バレンタインですねニコニコ

あぁ、

泡🫧と共に、

美味しいチョコレート食べたいなぁ飛び出すハート





#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#面会

#面会時間

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#ポン中

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#病気

#仮面接

#本面接

#保釈