おはようございます。

 

日々、

自分の身体の衰えに、

ゲロー泣泣泣のこの頃です。

 

娘に背中を激写してもらい、

現実に卒倒しそうになりました魂が抜ける

 

子供がまだ小さいので、

プールも同行せねばならん…

夏に向けて今から引き締めねばアセアセ

と、焦りを感じております無気力

 

地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 

 

  地元ではそっち系に強いと有名な、私選弁護士先生の話

 

 

ふと…

地元では有名な私選弁護士の

言葉を思い出しましたタラー

 

 

犯罪の内容により、

傾向があるんですよ!

 

旦那さん、

中にいられる時は、

手紙たくさん書きますよね?

すごく反省されている文面で、書いてきますよね?

しかも、素晴らしい内容を…?

エリートですよね…

薬物の方は、そうなんですよ…

 

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

へ、へぇー、

薬物の人は、そうなんだ…

なに?

頭がおかしくなると、

みんなそうなん…?

反省してるわけじゃ無いのか…

捨てられたくないんかー?

はぁーーーー。。。

 

と。

弁護士さんに、さとされましたね昇天

どうしたものか…

と思いつつ…

つつ…

決断出来ず、ここまで

月日が経ってますが…昇天昇天昇天

 

 

 

  さて、本題! 手紙の内容は?

 

月曜日、

ポストに白い封筒が、

届いておりました。

 

 

今年、1通目の手紙ですメール

 

 

 

  • 新年の挨拶
  • 面会のお礼
  • 家族の誕生日のこと
  • 自分の誕生日のこと
  • 結婚記念日のこと(わたし、完全に忘れてた笑)
  • 中の仕事のこと
  • 帰れるめどについて…

などなど。

 

 

 

そして、最後に…

 

 

の前に、

みなさま書かれている、

パロール???

これってなんでしょ?

旦那…アホすぎるのですが、

実は過去に、何度も入っています無気力アセアセ

しかし、旦那の口から

パロールは、

一度も聞いた事がありません

 

 

さて、

手紙の最後は、

帰れるめどについての、

追記でした。

 

 

わたしが思っているよりも、

自分は早く帰れると分かっているが、

自分が思っている以上に、

どうも早そうだと…

 

 

当初の予定

今までの感じだと…

そもそも、

何度も行くのやめてほしいですが…

 

満期が、年越しで数ヶ月なら、

前年の年末前には出してくれる感じです。

 

なので、今回も、

満期が3月◯日なので、

その前の年の年末かな?と、予想していました。

その前の年の年末というのが、

今年の年末なのですが。。。

わたしは、丸っと一年間違えてて、

来年の年末でしょ凝視

と言ったら怒られました!

 

 

 

ええええっっっ驚き???

と、前回どうだったかと思い、

過去記事を遡ってみたのですが、

さすが、自分!!!

肝心なとこ、書いてなーい爆笑

きっとその時は、初めてのことに、

いろんな思いと、

アメブロの使い方がわからないのと?

バタバタだったのかしら爆笑

 

 

しかし、

この中で、保護司に聞いた事、

書いてました!

 

 

 

仮面からMAXでも、

半年で本面?

本面から6週間から、8週間で、

仮釈???   

 

マジかいな?

 

 

仮面前に渡されるであろう、

申告票書いたそうです凝視

 

これって…

仮面がこの後、

いつになるかにより、

それが早ければ…

早く帰ってくるってこと???

 

ん?

でも、MAX半年の…

6週から8週って?

週で表すと、なにやら、

早そうだけど、

ゆうに8ヶ月以上はあるよね凝視

そんなに早くないじゃん?

 

 

ビビらせるなよー!!!

 

 

と、

勝手に

ビビりましたオエー

なにせ…

わたし、

来年(2025年)の年末だと思っていたのですからアセアセ

それからしたら、

とんでも無く早いですもん爆笑

 

 

 

早くても…

手放しで喜べない、

この現状…

 

 

困りますねタラー

 

 

 

 

 

#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#面会

#面会時間

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#ポン中

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#病気

#仮面接

#申告票

#本面接

#仮釈

#反省

#手紙