恋愛成就に大敵 アトピーちゃん | 藤岡リナのハートティアラバタフライ願望達成のための浄化、ネガティブを受けない体質を作る

藤岡リナのハートティアラバタフライ願望達成のための浄化、ネガティブを受けない体質を作る

恋愛成就、不倫成就、復縁、遠距離、片思い、どんなに難しい恋愛でも100%恋愛成就するため開運成就恋愛法の藤岡リナ!
願望達成を応援したり浄化、他人からのネガティブを受けない、健康、アンチエイジングも同時に叶えるハートティアラバタフライ

 

 

 

 

 

こんばんは。

岡田友里です。

 

 

 厚生労働省は31日、新型コロナウイルスによる業績悪化などで、解雇されたり雇い止めされたりする見込みの人が、30日時点で1021人に上ったことを明らかにした。観光バス事業や宿泊業が多いそうですね。

明るい未来を創造したいものですが。



 

話は変わり

本題に入りますが、

世間がこのコロナウィルスでマイナスになっている中、もし自分もマイナスの雰囲気にのまれてしまっていませんか?

それではいけません。

 

なぜ、イケナイのかというとストレスによりまた激しい痒みに襲われます。

どうか自分のやるべきことを忘れずに大切に過ごしていきましょう。

 

皆さんまたあのひつこい痒みに襲われるのは嫌ですよね。

こんな時こそ、プラス思考で乗り切ることが今後の人生を明るくさせます。

 

藤岡リナ先生のヒーリングパワーにより、いつもプラス思考を注入していただいています。



ではもうすでにひつこい痒みがでてしまってとても苦しいなんて方はどうしたらいいかというと

 

すこし冷たいですが、症状が出ている部位が体ということでした放置をした方がいいです。

放置をした結果どうなるか皆さん気になりますよね。

 

掻きこわさなければならないので、体中ジュクジュクした浸出液が出てきます。

かなり体中が痛いです。

更に強い痒みが体中襲います。

 

爪などを最大限切り、自分の手で掻きむしるしか方法はありません。

 

なぜここで強いステロイド剤により症状を緩和させてはいけない理由を皆さんは分かりますか?

 

 

たとえ体の激しい痒み自体をとめても、人間の体は賢くできているので別のもっと目立つ部位に症状を出そうとします。

 

 

ほんと人間の体はかしこく出来ています。



 

 

現在冬っていうこともありますが、

この写真は結構神経がおかしくなるぐらい痒みがあったときの私

 

 

タートルネックで隠しています。

アトピー性皮膚炎を言い訳せずに最大限のオシャレが出来るといいですね。


こちらをクリック。

 


 

 幼い頃からアトピー性皮膚炎のため、毎日10種類以上ものステロイド剤を

手放した方法を

◼️食事的な視点 ◼️憑依体質視点

◼️ヒーリング的な視点 ◼️観葉植物を置き変わった視点

◼️お酒的な視点 

◼️九星気学による視点

◼️地層 家相による視点

◼️顕在意識で行動してきた視点

◼️潜在意識を書き換えるためにしてきた視点

などさまざまな角度を変え

ひつこいアトピー生皮膚炎によるステロイド剤依存の解決方法の発信をしています。


電子書籍「これで完全完治! 

20年のステロイド使用を手放した法則

アトピー性皮膚炎による絶望感は

‘‘自分を愛することで’‘治癒に向かった」

20202月出版。 。



https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0846FVB2N?bc=1&qid=1585842242&sr=8-1




またLine@では無料で辛いアトピー性皮膚炎の

相談も乗っているのでお気が楽に友達追加して

相談してくださいね。



また電子書籍

「これで完全完治! 20年のステロイド剤使用を手放した法則」

PDFにて無料配布中!



ぜひ友達追加して


-------------------


「特典」


-------------------


と入力を忘れずに