49歳で乳癌-1079 あと2日の辛抱だ | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

綺麗なブルーですね

 

 

 

今日も曇りで肌寒いです


なぁんかぱっとしないなぁ

体調崩さないといいなぁと思うだけ

一昨日から耳のマッサージを始めただけ

それ以外はなんもしていません


ただ私の場合

とにかく寝ないとだめな人なんですが

毎日平日は3時から3時半には目覚めてます


ティアラがいたら散歩したのかな…


なんて天井眺めて4時には動き出してます


そもそもが病気休暇あけてから

ずっとその時間に起床です


ほんっとに職場がストレスなんだなと

3年経ってしみじみと思います


再発したらこの職場が原因だよ

そう思う


今年は空き家の桜の木

さくらんぼが🍒すずなりです


家主もいないし

赤くなったら鳥の餌になって終わりかな

美味しそうだなぁと

見上げては写真を撮る私です


あぁ早く横になりたいな


とにかく寝ていたい私です


あと2日何とか乗り切らなきゃ!


ちなみに私の母

肩鍵盤断裂

になり

明日からリハビリだそうです

先月だったかも

注射を打ち様子をみようって事だったけど

これって急にくるらしいですね


完治は無理でも

生活に支障のない生活になればいい


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう