49歳で乳癌-1078 低気圧がきてますよ… | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。


 

 

 今朝もどんよりとした空です

暗いなぁ…気分も暗くなりそう

気圧が怖いぃ

地味ぃに頭が痛かった

来るなよ来るなよって何かに

言い聞かせる私

お耳のマッサージは朝昼夕するべし!


なんとなく気だるいのも

眠たいのも

ただの疲れガーン

そう思っていたい

気象病になど

まけるもんか

 でもね明日もやばいんですよ

低気圧さん…うずまき


蒸し蒸しむわぁん

北海道も蝦夷梅雨ですよこれ


カラッとした天気を拝みたい


ジトっとしている私は

天気くらいはカラッとした中を

歩いていたいもんです


まぁ暑けりゃ暑いで

文句たらたらになりますけどね


勝手な私ですよ


いい色になってきたなぁ…


明日も頑張らねばなぁ…

珍しく

頑張ろうとする私でした拍手


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう