49歳で乳癌-718 6月最後の日ですね | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

じっとりした朝

目が覚めるような色の百合


6月も今日で終わりですね

一年の半分が終わります

毎年毎年早いなぁとしみじみ思う


来月で術後2年目となります

だいぶ前に3年⁈とか騒ぎましたけど

まだ2年目だったんですよね

ボンクラすぎる私


だいぶ落ち着いてきました

あぁもうどんな治療も受けますよ

だけどね

仕事柄味見しなきゃならないから

あの味覚障害とか

会話も出来なくなる口腔炎とか

避けたいなぁ…


もうなるようにしかならん


そう言えばこないだの通院で

いつもらならば予約日時は医師でした

しかし日にちだけカルテに書いて

時間は受付でしてね

と言われました


たった2週間の間にかわっていた…


受付に聞いたら

同じ時間に何人も何人も先生

予約入れてしまって

やりくりする(受付や看護師が)の

大変なんですよ


へぇ…


次の22日の9時もかなり予約入っていて

待つことになるかもと言われた

いいよ別に待っても

その前に

一番札とってやる


あぁムシムシジトジトしていやだなぁ

紫陽花も咲き出しました


今日は実家に帰ります

いやぁ18時からエスコンフィールドで

日ハムの試合だからさぁ

電車また混むなぁ…


夕飯はケンタッキースプーンフォーク




天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう