49歳で乳癌-717 ジタバタするなよ私 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

湿度が半端ないですね

食中毒警報が解除

夏になったなぁと実感

朝はどんよりしています

今日は午後から雨のようですけど…

週末はお天気が悪いようです

もうイブランスもフェソロも

しないから、乳履歴も来月22日以降

変更しませんと…


諦めと前を向くことの

心の折り合いをつけつついます


ジタバタするなよ私ーっです



悲しいことも苦しいことも

病気にならなければ

気づかなかっただろう沢山のことがある

諦めたらおわりだ


じぶんの機嫌は自分で取るのと同じ

じぶんのこと自分で励まして

乗り切らなきゃならないんだよね


みんな頑張ってる

歯を食いしばりながら

悲しみを乗り越えて

その先には光(幸せ)しかない

そう信じたい



あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう