49歳で乳癌-491 愛犬ティアラのこと『おやつ』 | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

Thank you for visiting my blog today

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

49歳で乳癌ブログ

愛犬ティアラのことブログ

はたらきマンブログ

テーマでまとめた内容のブログになっています

いいねしてくださった方のブログのみ

後ほどお伺い致します音譜

コメント返しかなり遅れている

または

返すせないかどちらかになります

申し訳ございませんあせる


14年連れ添った愛犬しっぽフリフリが虹の橋虹を渡りました

メンタルダウン中汗汗汗


愛犬ティアラのことブログ


朝7時前の空

今日は帰る時には雨でした

雲の隙間からは青空

弱々しい雨

時折雹のようなものが混じっていました


ティアラに買った大量のおやつを

しば犬ちゃんがいる方に差し上げましたが

毎朝母がティアラに供えているから

あげなきゃ良かったかなぁって思うけど

その方から電話がきて

おやつをあげる時に必ず

ティアラちゃんからだよ有り難くお食べ

そう言ってるそうです

色々あって本当に助かりますって言ってました


色気より食い気のティアラでした

我慢したおやつもたくさんあるし

大好物だったおやつもたくさんある

いいんだまた買うから

亡くなってもお空からおやつを楽しみにして

降りてくるって話もあるから

いつまでも大供養しますから


今日実家にダスキンさんがきて

母と大泣きしたようだ

このダスキンさん動物大好きで

吠えまくるティアラも大好きで

仕事そっちのけでティアラと会話

10月18日くる予定が

母が病院に行くからとキャンセル

そして20日に亡くなった…

18日にダスキンさんに会わせたかった

泣きながらそう言っていた

セカンドオピニオンで紹介してくれた

最後の病院もダスキンさんでした


色々なご縁がありますね


ティアラのこと

もう少しだけ

忘れずにいてあげてくださると

本当に嬉しいです


まだダックスちゃんを見るとつらい

なぜかパグちゃんに癒されています

なんなんだろう

豆腐パスタみてたりします


まだまだ涙は出るけれど

少しずつ少しずつ

落ち着いてきているのかもしれません…


ただ母は重症です…


今週の金曜は帰るから母と一緒に

おやつとお花を買いに行こうと思います

ダンボール好きだったなぁ…




子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

甘納豆入りの赤飯

いなり寿司

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう